アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog PSP上で任天堂64をプレイ - DaedalusX64 Alpha r566公開









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP上で任天堂64をプレイ - DaedalusX64 Alpha r566公開

DaedalusX64_ICON0.png
PSP上で任天堂64をプレイできる「DaedalusX64」のr566が公開されました。
DaedalusX64を使えば、PSP上で任天堂64をエミュレートすることができます。
※任天堂64のROMが必要です。

更新内容



[!] Simplified DLParser_GBI2_Conker (Corn8)
[!] Updated roms.ini, everything should be up to date now(bdacanay)
[!] Improved check for invalid ucode tables( conker doesn't crash
anymore after he winks)
[+] Rewrote DMA_SP_CopyFromRDRAM/DMA_SP_CopyToRDRAM
(This heavily based in Mupen DMA code)

準備


今回は16bit版&32bit版が公開されています。
16bitは通常版、32bit版は画質等を向上しているテストバージョンになります。
16bit版ダウンロードはこちらから
10.jpg
32bit版ダウンロードはこちらから
2.jpg

解凍後、出てきたフォルダをms0:/PSP/GAMEにコピー。
DaedalusX64_folder.png


操作方法


ROM選択画面が出てくるので、Xボタンで選択します。
DaedalusX64_01.png
あとはプレイしましょう。

アナログスティック:3Dスティック
十字キー:Cボタン
○+十字キー:十字キー
SELECT:メニュー表示
START:STARTボタン
△ボタン:Zボタン

DaedalusX64.jpg
以上です。お疲れ様でした。
[ 2010/08/31 20:30 ] エミュレーター | TB(0) | CM(12)

遅くなってすみません。
今日から少しずつ、トップ画像の作成に入りたいと思います。
画像サイズはどうしましょうか?
[ 2010/09/01 15:35 ] [ 編集 ]

>Apoloさん
あの・・・お恥ずかしいですが・・・・
トップ画像のサイズってどうやったらわかるんですかね・・・・
未熟者ですいません
[ 2010/09/01 19:16 ] [ 編集 ]

目分量では、971pxでした。過去にCSSいじったことあります?
[ 2010/09/01 23:07 ] [ 編集 ]

>Apoloさん
ないですね・・・・
目分量で構いません。
色々とお世話かけてすいません
[ 2010/09/02 19:04 ] [ 編集 ]

では、設置のことを考えて、967pxにしておきます。
このままだらだらしていても仕方がないので、質問一気にいきます^^
①画像の縦のサイズはどうしますか?僕的には210pxあたりがオススメです。
②トップ画像のイメージは?あのTwitter風で良いですか?
③トップ画像の設置の仕方わかりますか?
[ 2010/09/02 20:08 ] [ 編集 ]

>Apoloさん
①では210pxでお願いします。
②ええ。その画像に惚れたので・・・・
③分かります。
それではお願いします。
時間のない中、無理なこと言ってすいませんでした。
[ 2010/09/02 20:17 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ^^
ちゃんと時間は確保してあります。少しずつ仕上げていきますね。
[ 2010/09/02 20:56 ] [ 編集 ]

>Apoloさん
ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/09/02 20:57 ] [ 編集 ]

えっと・・・いきなりなんですが、サイズ間違えました・・
過去に出てきた、971pxは871pxの間違いで、967pxは867pxの間違いです。

それと、このブログって、
トップページより、続きを読むを押した時に幅が広くなりませんか?
今までは、幅が広いほうで確認していたので、トップページでは正しく表示されなくなるわけですよ・・・

そこで、2つの方法が現れます。
①トップ画像をトップページの幅に合わせてつくり、幅が広くなってもだまし隠せるようにする。(背景と同じ色ですので)
②この可変状態そのものを改善する。

①で十分いけると思うのですが、とりあえず作りましょうか?
[ 2010/09/02 21:09 ] [ 編集 ]

>Apoloさん
すいません。幅が変わらないようにスタイルシートを修正しました。
[ 2010/09/02 21:19 ] [ 編集 ]

今度は1116pxになりましたね^^;
では、1116×210px、Twitter風で作っておきます。
[ 2010/09/02 21:33 ] [ 編集 ]

>Apoloさん
いろいろ変わってしまいすいません。
では、よろしくお願いします。
[ 2010/09/02 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/98-a8ca20a3









