アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog PSPで自作マリオ - Mario Fusion v2









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPで自作マリオ - Mario Fusion v2

Mario Fusion_ICON0
以前に自作マリオ「Mario Fusion」を紹介しましたが、v2が公開されました。

動画


詳しくは動画をご覧ください。

かなり上出来なマリオですね。なかなか楽しいです。

更新内容


▽Re-wrote tile animation function
▽FPS never drops below 60fps now
▽Fixed enemy's appearing below the ground bug

準備


ダウンロードはこちらから
10.jpg
また、NoMusic版も公開されています。
2.jpg
解凍後出てきたフォルダをms0:/PSP/GAMEにコピー。

使い方


十字キー右:右移動
十字キー左:左移動
×ボタン:ジャンプ
□ボタン:ダッシュ
Mario Fusion_01
以上です。お疲れ様でした。
[ 2010/08/26 21:30 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(3)

エミュのほうがいんじゃね
[ 2010/08/27 10:48 ] [ 編集 ]

質問

質問なんですけど、TOPの↓に『最新記事』ってのがありますけどその横に↑↓出来るようになってますよね~。
よろしければそのやり方教えてもらえませんか?
[ 2010/08/27 13:44 ] [ 編集 ]

>クックさん
こちらのサイトに載ってます
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-307.html
スクロールの高さはこの数値を変えて設定してくださいとありますが、僕は分からないのでそのままにしています。

※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
のところへあやぽんRSSの設置コードを貼り付けてください。
[ 2010/08/27 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/88-9f766935









