アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog HBL on J416 exploit - HBL of 6.31が1週間以内に公開決定









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HBL on J416 exploit - HBL of 6.31が1週間以内に公開決定

201007232100083ac_convert_20100723213805.jpg
J416氏によるexploitが1週間以内に公開されるようです。
J416 blogより

HBL for 6.31でmain moduleがUnloadできない問題は解決しました。
リリースですが、予定どおり今月中に公開できそうです。
一週間以内に公開します。

正確な日時などは後ほどここで書きます。

ただ、18-19、20-24とまた自宅にいないので、どうしようかなと。
18-19は一応外からネットできる環境にはするつもりです。

あと、肝心の6.31での動作が5.00と比べ微妙です。まだ微調整が必要か・・・?

追記
ゲームの値段などは一応慎重に公開日時発表時に同時に発表します。一応発表から公開まで24時間以降空けておく予定です。
ただ、高くはないです。


J416 blog » やっと問題解決しました
いやー非常にうれしいですね。
一度は原因不明のクラッシュが起きてしてしまい、公開延期かも・・・と言っていたJ416氏でしたが、どうやら大丈夫だったようですね。
このexploitが無事公開されれば、FW6.20以上のPSPでも、HBLが起動できることになります。(UMDが必要になりますが)
無事に公開されることを祈りましょう。
以上です。お疲れ様でした。
[ 2010/08/17 21:30 ] PSP News | TB(0) | CM(2)

助かりました!!^^

いや~なかなか見つからなかったから本当に助かりました!!^^
それにしてもいろいろ知っていますねサイト^^
まっ、何とかなりましたのでありがとうございます。
またよろしくお願いしますね!!
感謝感謝^^
[ 2010/08/17 22:09 ] [ 編集 ]

ありがとう”

おかげさまで新しいテンプレートが大体は完成してきました。
※ある程度完成しているので適用『公開』しています。
本当にありがとうございます。

[ 2010/08/18 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/66-0a7831f4









