アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog PSPで英和・和英辞書 - PSPedict v0.5









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPで英和・和英辞書 - PSPedict v0.5

PSPedict_ICON0.png
PSP用英和・和英辞書「PSPedict」のver 0.5が公開されました。

このアプリを使えばPSPを英和、和英辞書として使うことができます。

【更新内容】

新しい検索辞書:
田中コーパスは(3つの部分)に分かれて
Kanjidic(学習目的のため)
姓は(3つの部分)に分かれて
女性の名前(2つの部分に分かれて)を考える
男性名を指定する
名前性別を考えると指定していない
(4つの部分に分かれて)の名前を配置

会社名
組織名
製品名
未分類名(3つの部分に分かれて)
ロジックを書いた300漢字の画像を追加しました。 セットを完了し必要なヘルプ!
バグを修正しました。 今勅令アイコンがすぐにメニューがSKIPを/ストローク数の検索を使って見られている。


Google翻訳を使ったら変になっちゃいました。すいません。
検索方法が新たに増えたようですね。漢字も300字増えたようです。

【準備】
こちらからダウンロードしてください。
10.jpg
解凍後出てきたフォルダをms0:/PSP/GAMEにコピー。

【使い方】
・□ボタン・・・日本語検索
・△ボタン・・・英語検索
128256_PSPedict1.png
以上です。お疲れ様でした。

[ 2010/08/17 13:00 ] 自作アプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/62-4b94b56c









