アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog ブログ作成 - ダウンロードボタンを使おう!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ作成 - ダウンロードボタンを使おう!

今回は、ダウンロードってボタンどうやってつけるの?という質問があったので紹介しておきます。
PSPやPC解説のブログをしている多くの人は使っていますね。
10.jpg
↑これ
つけ方を紹介します。(FC2ブログを使って解説します)

1.ボタン本体を入手
どこかから、ボタン本体をダウンロードしましょう。
著作権フリーのサイトも多くあるので、そちらを使いましょう!
ダウンロードボタン | Web素材 | ShanaBrian Website
僕はこのサイトを利用させていただいています。数が豊富でいいですね!作者様に感謝です。

2.画像をアップロード
気に入った画像があればそれをアップロードします。
方法は、説明するまでもありません。

3.実際に使用
ここからが本番です。
まず、気にいった画像を挿入します。
そしたらHTMLが表示されますね
↓こんな感じ
dlbutton_01.png
そしたら、この文を飛びたいアドレスに変更します。
dlbutton_02.png
注意:"http://~.png" の"と"は消さないように!
以上です。お疲れ様でした。
[ 2010/08/15 20:00 ] ブログ作成 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 21:09 ] [ 編集 ]

popo

素材屋の紹介本当に有難うございました。
[ 2010/08/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/55-7b7363c1









