アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog 6.20 TN(HEN)の新しい動画が公開









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.20 TN(HEN)の新しい動画が公開

639fafa2.png
Total_Noob氏が6.20HENの新たな動画を公開しています。

動画





Half Byte Loaderを起動し6.20 TN(HEN)を導入。そこから自作アプリ起動。ここまでの流れが公開されています。
もう誰もFAKEだとは思っていませんよ!
少なくとも私は思います。

すぐにでもリリースできそうに見えますが、wololo氏曰くNid変換がまだできていないので動作するHomebrewは少ないのではないかとしています。カーネルベースで関数との関連付けをコーディングする作業が残っているようです。
ソース:【ゲーム最新情報 2010年10月11日のニュース - 大人のためのゲーム講座 DS PSP Wii PS3 Xbox まもすけblog - 楽天ブログ(Blog)


期待がさらに膨らみます。
6.20 TN(HEN)に関する詳細はこちらへ。
無事公開されることを祈りましょう。
以上です。お疲れ様でした。
[ 2010/10/12 23:00 ] PSP News | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/159-6dc6585c









