アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog 「CFW6.20GEN」が年内にもリリースか!?








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CFW6.20GEN」が年内にもリリースか!?

PSP exploit
「CFW6.20GEN」のリリースは無いと勝手に思っていましたが年内にリリースされるかも知れません。
PSPGENのフォーラムにてMaGiXieN氏がCFW6.20GENがリリースされるかもしれないという発言をしています。
PSPは死亡というコメントに対して

そんなこと言って何が楽しいの?今の現状教えてあげるよ。

現在ではPSP-3000のflash書き換えも可能になり、5.03へのダウングレードができるようになってる。PSPgoでHENを起動することだってできる。じゃあなぜ公開しないのかというと、まあいろんな理由が多分あってそうしたくないんだろうね。

例えば、中国国産とか言ってるPromotheusはボクらになんの断りもなしにモジュール追加しただけで公開したりしてる。そういうルールを守らない奴がいるとモチベーションも下がるし、何よりそんなことのために時間を無駄にしたくない。実はGENチームはここ1年以上PS3に取り組んでる(PS Jailbreakより前からですよw)。うまく進展はしているんだけど今のところ少なくともGENチームからというものは特に何もリリースしていない。ソニーは今PS3にご執心だし、初期のPSPの頃のように個人的にもPS3に今は興味がある。

ただ、実は6.20GENは年末までには公開しようと思っている。もう少しでお知らせできるかな。
ソース:【GameGazフォーラム • トピック - 6.20GENが今年中に出る?



いやー僕は最近6.20GENの話を耳にしていないのでリリースは無いのかと勝手に思っていました。
まだ決まった訳では無いのですがワクワクしてきます。
確かに最近はPromotheusを使っている人も多くGENチームに対する感謝の気持ちも薄れていっている気もします。
それでは6.20GENの開発チームもリリースしたくなくなるのも分かりますね。
これからの進展に期待です。
以上です。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 22:10 ] PSP News | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/148-eac65553









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。