アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog AKB48 じゃんけん選抜速報 - 内田眞由美 初センターへ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 じゃんけん選抜速報 - 内田眞由美 初センターへ

janken_convert_20100921211009.jpg
AKB48、ジャンケン選抜の速報です!

じゃんけん選抜って?


じゃんけん選抜とは、AKB48の19thシングルの選抜メンバーをジャンケン大会で決める事である。
実力はもちろん、総選挙の順位、人気、メディアへの露出など、過去の実績にまったく左右されずに、メンバーの持つ“運”のみで決まる。
詳しい概要や開催までの経緯はこちら
じゃんけん選抜 - AKB48 Wiki

トーナメント表


間違いもあるかもしれませんのでその場合はご了承下さい。
tumblr_l5eazbdTSf1qaxowbo1_1280_convert_20100921211353.png

詳細


結果的に16人の選抜メンバーは以下の通り。
佐藤すみれ、近野莉菜、倉持明日香、小嶋陽菜、河西智美、石田晴香、田名部生来、佐藤夏希、松井咲子、高城亜樹、中塚智実、仲川遥香、前田敦子、前田亜美、内田眞由美、小林香菜

センターは内田眞由美となり
i_uchida.jpg

大島優子や、柏木由紀、板野友美、高橋みなみなどが敗れる大波乱となった。
4959774083_d8204909d0.jpg
たかみな・・・・・・・・ぐあああああああ


大波乱となったじゃんけん選抜でしたが新しい新鮮な選抜メンバーに期待しましょう。
以上です。お疲れ様でした。
[ 2010/09/21 21:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/132-e824bb1b









