アクセスランキング 雷電のPSP徹底解説blog 47人のメンバーをフッて、真の“推しメン”を決める!! - AKB1/48 アイドルと恋したら…発売決定









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

47人のメンバーをフッて、真の“推しメン”を決める!! - AKB1/48 アイドルと恋したら…発売決定

akb_48_1.jpg
バンダイナムコによりPSP専用ソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら…」が発売決定です。
え、AKBが好きなのかって?いやいやいやまあねそりゃ男だし・・・・
まあそれは置いといて、バンダイナムコによりAKB48のPSP専用ソフトが発売決定です。
祝!発売決定!!
本音がポロリ出ちゃいましたが・・・・


株式会社バンダイナムコゲームスは、アイドルグループAKB48との恋愛が楽しめるゲーム「AKB1/48(エーケービーヨンジュウハチブンノイチ) アイドルと恋したら…」を12月23日に発売する。

 「AKB1/48 アイドルと恋したら…」は“究極の恋愛妄想ゲーム”として制作が進められており、AKBのメンバー全員がプレーヤーのことを大好きなところからスタート。プレーヤーはメンバーの告白をフリ続け、いちばん好きなメンバーを最終的に選択することとなる。

 ゲームは基本的にアドベンチャー形式で、PSPがAKBのメンバーと繋がるためのツールとなる。メンバーから電話などがかかってきてデートに出かけたり、メンバーから告白されたりといった展開となる。

 今回かなりの素材が収録されており、撮影総数が10万枚以上、使用写真は1万枚以上、収録ムービーも合計80分以上となっている。さらには美しく撮影するためにハイスピードカメラを導入したり、クレーンを使い空中からの撮影、告白シーンの撮影のために50名ものエキストラの動員など、かなり気合いの入った内容となっている。
ソース【バンダイナムコ、PSP「AKB1/48 アイドルと恋したら…」。47人のメンバーをフッて、真の“推しメン”を決める!! - GAME Watch


いやーすごい。
今回かなりの素材が収録されており、撮影総数が10万枚以上、使用写真は1万枚以上、収録ムービーも合計80分以上となっている。さらには美しく撮影するためにハイスピードカメラを導入したり、クレーンを使い空中からの撮影、告白シーンの撮影のために50名ものエキストラの動員など、かなり気合いの入った内容となっている。
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
akb27.jpg
たかみなーキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

いやすいません。人間とは思えない文になってしまいましたね。
本当にすいませんでした。
PSP専用ソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら…」は12月23日から発売予定です。
akb29.jpg
以上です。本当にお疲れ様でした。
[ 2010/09/14 20:50 ] ソフト | TB(0) | CM(1)

いや、いいんだよ?いいんだよ?別にいいんだけど…
個人的には二次のギャルゲとかより…
あ、追っ手がk
[ 2010/09/14 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raiden1005.blog104.fc2.com/tb.php/120-ca48a168









